2012年09月09日

第22回定期演奏会♪

今日のミュージックセレクションは、お客様がたくさん来てくれましたexclamation×2

続いては、函館白百合吹奏楽団のみなさんですひらめき



1-3.jpg



今年は、2年連続で吹奏楽コンクール全道大会出場となりましたわーい(嬉しい顔)

そして・・・毎年9月に行われる定期演奏会!!
今年は、9月15日(土)に市民会館大ホールで行われますexclamation×2
私も卒業してから毎年見に行っていまするんるん

自分も団員として活動していた学生時代・・・思い出しますねもうやだ〜(悲しい顔)

定期演奏会は、企画・照明・舞台演出など・・・自分たちで考えて作り上げていますわーい(嬉しい顔)


今年も1部は、クラシックステージ、2部が合唱などのステージ、3部は、ポップスステージとなっていますexclamation×2

開場は、午後5時30分 開演は、午後6時からですexclamation×2

チケットは、前売り500円 当日700円となります。
現在市民会館、ヤマハアベニュー五稜郭などで販売中ですぴかぴか(新しい)

ぜひ秋の1日・・・音楽を楽しんで下さいひらめき

posted by FMいるかスタッフ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組ゲスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291373120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

